
 

TOP

※質問、リクエスト、意見等はこちらで受け付けております

今までの暦
伝説:「うまい棒1111本食べきる」期限1週間(達成)

   「キャベツ太郎660個食べきる伝説」1週間(達成)


1週間18キロのパン耳を食い尽くすの巻 2/5スタート!
 

6日目

2月10日 7時6分

パンを揚げた。しかしこれは飽きる。
油っぽさがありすぎて油を食ってる感じがする。そのせいか頭痛を起こした
これはダメだね

進み具合ですが、袋の半分いったのかな?もう片方の10キロの袋と比べると減ったのはわかる程度の量になった
手探りしだいで食ってるので何枚食ったかなんてわからん。1日20枚も厳しい。14、5枚食うと腹が膨れる。


パンはさておき、某コンビニ、ロー〇ンにて、はっさくジュースを見つけた。
株式会社エル〇ーのやつだ、はっさくなんてアニメで知って実在するもんだとは知らなかったよ・・・

味の方は独特。グレープフルーツに似てるような違うような。
あと、なんかトイレの消臭剤?みたいな味がする

飲み慣れないジュースは買うもんじゃないね
 

5日目

2月9日 21時59分

生きてます。



明日、フライにして食ってみようと思います。


そういえば今日、新聞配達中にひらめいたこと・・・
ポストの中にパンの耳何枚くらい入るんだろうかとアホなことを思っていたらあることを思い出した。

「そういやドラえもんでパンに文字書いて食えば書いたもの覚えれる道具あったなあ・・・」

そう、暗記パンである。
これを現実化できたらノーベル賞ものだと思う。今、手元にあるパンの耳を代用して食えば、いったいどれ位の量を覚えられるのだろうか。広辞苑くらいの量は覚えられるかな


そんな効果があるとしたなら俺は千枚でも万枚でも食ってやる!!
 

4日目

こんばんは、もう期限が半分なりました。
キャベツ太郎の時とは違い、ネタとなる画像がまったくない
進行が普通すぎたのか、それとも俺に緊張感がないのか

こんな時、俺が尊敬するよゐこの濱口優なら絶対にこう言うでしょう


     「 地味な伝説やなぁ・・・ 」


これでスケルトンハウスなんかに入れられた日にゃ自殺もんだ

焼いてバター塗って食う の繰り返し、今日も明日も明後日も 焼いてバター塗って食う しかないんだからブログに書くネタなんて何があろうものか


以上、焼いてバター塗って食うブログから生存報告でした。
 

3日目

2月7日 7時58分

おはようございます、まったく進みませんね
今でようやく2キロ弱減った程度だと思います。

マーガリンがカップの3分の2減った。3日でだぞ?
体に異常がなければペースにも異常はなく、ほのぼの進んでます
ただ、満腹というものがあって、どうしても腹の中に入れたくても入らない現象があります。
流石に3キロは胃には入らなかった。よくて1キロちょい。
妊婦体験ツアーは常人の体では体験できないことがこれで判明した

つーことは物理的に考えても科学的に考えても1週間で食いきるのは不可能。
そこで俺は少しばかり現実を逃避しようと思う。


目標はクリアではなく、最低ノルマの10キロを1週間で食いきること。

勘違いするなよ?あくまでも「目標」だからな?10キロ食ったところでクリアなんて話はしない
とりあえず10キロの袋が2つあるから袋1つを空っぽにし、個人的な達成感を目標にする
流石に全部食いきるのは勘弁。俺には荷が重過ぎるんだ、わかれ


しかし今俺が使ってるオーブントースターはパンが一部分だけ焦げる仕組みになってるらしい。
そのせいか焦げが歯茎を刺激して荒れるんだぜ
そういえばサプリメント買い忘れた。栄養足りなくなりそうだから野菜ジュースでも買っておいた方がいいよな


 
プロフィール

ranblP

Author:ranblP
常に底辺を歩む黒騎士
DQNに煽られ伝説(笑)という名の地獄を堪能するドM

スペック:

歳 :17

趣味:アニメの必殺技を使えるように努力すること

性格:人前での俺とPCの前の俺じゃ比べ物にならない

好きな食べ物:ない

嫌いな食べ物:うまい棒、キャベツ太郎、素麺

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
